2012年6月14日木曜日

KUPPOGRAPHYによるブライダルビデオのご紹介


改めて、投稿します。

過去のブログでもご紹介させていただいていますが、KUPPOGRAPHYのブライダルビデオをご紹介します。

「ビデオ」といっても、皆さんが知っているような、従来のだらだらと長くて退屈なものではありません。

写真用の一眼レフカメラを使用してムービーを撮ることで、背景をぼかしたフルハイビジョンの綺麗な映像を得ることができます。また、編集にも工夫を加え、二人のストーリー、光、ささいな仕草を、音楽一曲分にぎゅっと凝縮して編集をしています。

不要な部分だけをカットした2時間の超大作はなかなか全部見ることができませんし、ご友人やご家族とシェアすることも難しいと思いますが、4~5分にエッセンスが詰まったKUPPOGRAPHYのブライダルビデオは、パスワード付きのオンラインギャラリーを作成しますので、パソコンはもちろん、iPhoneやiPad、その他Android端末でもお楽しみいただくことができます。

将来的に、DVDプレイヤーで映画を見る、ということはなくなっていくと思います。2010年代のうちに、ケータイ端末に入っているムービーや写真を無線で飛ばしてテレビで再生して見る、ということが当たり前の世の中になっていくことが予想されるため、KUPPOGRAPHYでは映像もデータをお渡ししています。10年後、20年後、久しぶりに結婚式の映像を振り返ろうとなったときに、そういえばDVDプレイヤーがないから観れないな、、、ということではせっかくの映像も台無しになってしまいます。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、下の写真をクリックして、映像をお楽しみください。


0 件のコメント:

コメントを投稿