2012年6月17日日曜日

新郎新婦からのお手紙(お客様の声) 随時更新


2012年2月25日
THE ROOM DAIKANYAMA


写真、待ってました!スライドショー素晴らしいです!感動しました!
披露宴から3週間くらい経って、そろそろふわふわの夢から冷めて来たところでしたが、写真見てまたあの日の感動がよみがえりました。ほんとにありがとうございます。

スライドショーのWEBリンクを、披露宴の制作チームやお友達にシェアさせてもらってもいいですか?
久保さんにお願いしてよかったです。紹介してくれた友人にも感謝。
今後ともよろしくです。


***


2012年2月14日
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル


先日は素敵な写真をありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

写真、感激でした!!
彼が先に見たのですが、写真スゴイよ!!と興奮して連絡がありました。
それからは夫婦で何度も繰り返して見ては、構図のセンスが素晴らしいとか表情がよく押さえられててさすがだとか、子供が産まれた時には見せたいねとか見る度に新しい発見があって、毎日絶賛してます。
未だ興奮が冷めません。
また写真を撮る機会には是非久保さんにお願いしたいね、と話してます。

久保さんに写真を撮ってもらえて当日の幸せがふくらみました。
本当にありがとうございました!
来月以降にはこんなに素敵な写真の全カットデータが届くなんて、楽しみが多すぎて、罰があたるのではないかと心配になるくらいです。

ブライダルシーズンに向けてますますお忙しいと思いますので、お体には十分気をつけてくださいね。
ありがとうございました。


**


2011年11月26日
富岡八幡宮


アルバム届きました!

とっても素敵で高級感もあって、このタイプにしてよかったです!(※お二人には「KISS」をお選びいただきました)

中のレイアウトもいいですね~。マシューも「I like the layout」と言っています。

ミニアルバムもかわいいですね。
さっそく私の両親にあげたら、とてもよろこんでくれました。
マシューの両親も楽しみに待ってくれているので、すぐに送りたいと思います。

スライドショーのDVDの表紙が私の打掛の模様になっていたのはうれしい驚きでした!
やっぱり着物の模様はきれいですね~。絵になりますよね~。
素敵なDVDに仕上げていただいてありがとうございます。

本当に、久保さんには期待以上のものをいただいて、久保さんにお願いできた私たちはなんてラッキーだったんだろうと改めて思いました。
本当にありがとうございました。

これからもますますご活躍されることをお祈りしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿