2013年3月7日木曜日

ホテルニューオータニでの披露宴の写真

今年の1月にホテルニューオータニで撮影した結婚式の写真をご紹介します。(一番上の段の左側のカットだけ別会場です)

お二人は別の場所で挙式を済ませ、披露宴はホテルニューオータニで行ないました。東京でウェディングフォトグラファーをやっていると、こちらの会場は一年に何度も通うことになります。

披露宴は、お二人の人柄をそのまま表したような暖かい内容になりました。涙あり笑いありで、皆さんとても楽しんでいたのが印象的でした。特に、両家のご家族の仲の良さが随所に垣間見られて、こんな家族がいいなぁと思いながら撮影をしていました。ご自分で一回、新婦さんのお父さんに一回、ご自分の奥さんに一回、計3回ネクタイを調節していた新郎のお父さんにも注目です。笑

新婦さんが、同居している甥っ子姪っ子と手紙を読み合うシーン、皆で仲良くてをつないでの中座、新郎新婦再入場に出くわして驚きの表情を見せる姪っ子さんなどなど、当日のハイライトをお届けします。




0 件のコメント:

コメントを投稿