2012年11月21日水曜日

月刊KUPPOGRAPHY更新

時々更新しなくてはと思い、この月刊KUPPOGRAPHY・・・いや、ブログを更新します。

去年3月に京都でロケーション撮影をした二人が、今度は東京に来てくれました。

アメリカ人の彼らは結婚してから四年が経ちますが、トラベルフォトといって、旅行先でエンゲージメントフォトのような写真撮影をしています。

そして今回、一年半ぶりの再会を果たしました。まさか二回も撮影させてもらえるとは思っていなかったので、東京に来ると聞いた時は本当に嬉しかったです。

前回の古い町並みの京都とは違うコンセプトで、混沌とした渋谷や、東京のシンボルである東京タワー周辺での撮影となりました。

ジャンプに始まり、ジャンプに終わった一日でした。















0 件のコメント:

コメントを投稿